« ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4) | トップページ | ボードが入院 »

2011年11月20日 (日)

巻かれまくりSURF DAY

11/20(日)14:30-16:00 NO WIND、波頭メキメキダンパー sun 24℃ フルスーツ

今日は無風、久しぶりに頭サイズの「江の島カミソリダンパーwave」が炸裂していた。 
ウインドで頭サイズの波があると「NOBODY CAN'T STOP ME!dash 男はメリメリしたリップに突っ込んでナンボやんけ!!」と気合入るのに、サーフィンで頭波だと思わず「怪我しないよーにしよーcoldsweats01」と小さくまとまっちまうのは、どーしてだろう・・・?

先に来てたハレの友達達も海に出る兆候なし。
波の炸裂する音と吹っ飛ぶサーフボード。しばらく見ていても、この光景、変わらない・・・
「こんなにダンパーじゃ、海に出ても面白くない」と適当な言い訳を思いついて(←ビビってるだけ)、家族サービスに戻ろうとしたその時に、師匠の「海に浸かりましょう~」の一言

背中をPUSHしてもらう事って、こーゆー時はすげー大切ですscissors

それにしても今日はボードが進まなかった。サイズ8のSUNSETで出たが、タコかなんかが絡み付いているんじゃねーかと思う位、パドリングしても前に進まん・・・
しかもカレント強くて気が付くと流されていて、しょっちゅうパドリング。
その上、たまに波に乗ると、これは気持ち良いんだが、ビーチからアウトに出るのに5回は巻かれて鼻水ズルズル。

周り見てると、もう一人パドリングしてんのに止まってるT岡さんを発見。昨日もウインドで二人して巻かれまくった事が頭を過る・・・
今日も二人して、カレント→流される→パドリング→進まん・・・(;一_一)→流される→パドリング→無理やりテイクオフ→巻かれる→目が血走る→周りが空くのBADサーキュレーションに嵌りました。

2日連続のふがいないウォーターマンぶりに、今週の仕事やる気モードはゼロ!down
今度の金曜日にまたオヤジの街・野毛で酔っぱらいたくなった(←かなり、困ったオッサンかも)。
それにしても、今日も夕陽が綺麗だったぜ。

チャオ

|

« ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4) | トップページ | ボードが入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43084781

この記事へのトラックバック一覧です: 巻かれまくりSURF DAY:

« ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4) | トップページ | ボードが入院 »