« 週末は風が弱いッス | トップページ | ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4) »

2011年11月13日 (日)

サーフィン練習したッス

サーフィン練習したッス
11/13(日)13:45-14:15 ウインド 南南西1m 波膝 sun 20℃ 64+フリスタウエイブ フルスーツ
14:30-16:15 サーフィン

昨日まであった波も小さくなってた。湘南マジックcoldsweats02。南風が2m位吹いてたから、セイルくるくる練習DAY。

ところが出艇して10分もしないうちに風が落ちてきた。1mあるかないかの中、セイルくるくる練習しましたyacht

セイル540→スピン&リーウォード&スピン→ジャイブ→プッシュタック。上手くいってご機嫌でしたsmile

しかし、風はますます落ちてきて、無風〜0.5mdown。最後はバランス練習になって、30分でビーチに戻りました。

一方波が少しだけあったので、サーフィンの練習をしましたsnowboard

今日も目から鱗だらけshine
波を見てピークへ動いて乗りに行く。
立った後に逆サイも見てまだ張ってなかったら戻る。いやー びっくりscissors

やっぱり、いろいろ知る事って大事だなと思った。知って、やってみて、少し今までと変わって、またやってみる。これって楽しいnotes

なんか、サーフィン楽しくなってきたlovely

今週末も海に浸かれて、海の友達と話し笑い、いい週末でしたheart04

そろそろウエイブやりたいなー

チャオ

|

« 週末は風が弱いッス | トップページ | ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/42995934

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン練習したッス:

« 週末は風が弱いッス | トップページ | ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4) »