« ボードが入院 | トップページ | サーフィン修行だす »

2011年11月24日 (木)

GREATコンディション 11-12 WAVE vol.5

11/24(木)14:00-16:00 西南西52ジャストアンダー〜ジャストオーバー 波セット胸肩頭 sun 20℃ EZZY52+クワトロ85 フルスーツ

この日は朝から南西が吹いていた。通勤電車に乗りながら、「どーやって会社をぶっちぎるか」しか考えていなかったcoldsweats01。予報によると風は午後早めに落ちる予報だった。でも、気圧配置や師匠によると、なんとか風も持ちそうな感じもあった。ここで、中途半端に諦めて、会社にいるのは嫌だった。午前に加えて午後も会議あったけど、気が付いたら昼過ぎにぶっちぎりロックンロールで、社会人不適応隊参上impact

久しぶりのサイドショアウエイブで波も肩サイズ。滅多にないGreatコンディションsmile。時たま頭以上のセットが入ったりした。再度の風の中、肩波のピークからフロントに滑り落ちてボトムターン。今日はバーチカルを意識した。いつもより少し上手く行ったかも。

何回も何回も練習。波と風が気持ち良くて最高だshine。頭の中はなぜか竹内まりあの「今夜はHearty Party」が鳴り響く中、脳みそトロトロのノンストップ2時間ライドでしたheart02

ラストは身体か脳みそがEMPTYになったらしく、身体がそれ以上動かせない感じで陸に戻りました。すごい充実感で、たまらなかった。本気で会社バックレて良かったと思った。

今日気がついたが、オレは頭のネジがぶっ飛んでるかもしれないやdelicious

夕陽がめちゃんこ綺麗な木曜日でした

チャオ

|

« ボードが入院 | トップページ | サーフィン修行だす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43145022

この記事へのトラックバック一覧です: GREATコンディション 11-12 WAVE vol.5:

« ボードが入院 | トップページ | サーフィン修行だす »