« サーフィン練習したッス | トップページ | 巻かれまくりSURF DAY »

2011年11月19日 (土)

ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4)

ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4)
11/19(土)11:20-13:00 南〜南西47アンダー→オーバー〜ジャスト 波胸〜頭 raintyphoon 20℃ 47+クワトロ85 フルスーツ+ライジャケ+メット
14:00-15:00 南南西〜南47ジャスト〜オーバー 波肩頭

久しぶりのウエイブdelicious

オンがキツく(というか、一時は完璧ストレート)、ガスティ。最初はアンダーだったが、しばらくするとジャストになってきたが、赤灯あたりは完全オーバーupに。
波は一番のセットは頭サイズ。

かなりのクロスオンだが、久しぶりのウエイブだから気にならない。楽しいheart04

波が大きいからフロントに振るとレイルがかなり長く入る。これは気持ちイイnotes。そのまま、バーチカルなトップターンを練習しようとしたが、風向きが南過ぎて上手くいきませんでした。次回ッスなon

昼に15分だけ、ちょっとサイドっぽくなったて、それにつれて波もかなりデカクなった。その時のフロントライドが今日イチでした〜

昼飯後は風も一層強く&ガスティになって、ビーチと平行にゲッティングアウトする位のストレートオンショア・コンディション。頭〜胸波もセット間隔短く次から次にwave

雨も凄くなって、視界も悪くほとんど嵐typhoon一歩手前。
たくさん巻かれましたが、ストレートオンショアでの出方、波が崩れる中でジャンプ出来るギリギリのライン、頭波に巻かれた時のマストを使って平然とやり過ごす方法を身体で把握出来て良かった〜smile

今日はウエイブボードに乗れて、最高だったッスheart02

ちなみに、写真はきょうではないですよ~

チャオ

|

« サーフィン練習したッス | トップページ | 巻かれまくりSURF DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43072488

この記事へのトラックバック一覧です: ストロングコンディション・ウエイブ(vol.4):

« サーフィン練習したッス | トップページ | 巻かれまくりSURF DAY »