« サーフィン修行だす | トップページ | 久しぶりのウインドがウエイブで最高~ »

2011年12月11日 (日)

またまたサーフィン修行


12/11(日)14:30-16:30 サーフィン No Wind. 波セット腰 晴れ 12℃ セミドライ

風に見放された週末が続く湘南。今日も風はほとんど無風。

オレのボードが入院中だから、復活するまで海の女神さまが風を止めてくれてるのかしらんと思う今日この頃ですわ(と言う事は、ボードが治る来週辺りから風復活?←妄想)。

2週連続のサーフィン練習DAY。今日はかなり波が良かったッスsmile 
セット腰位で、バックサイドにロングライド出来て、気持ち良かった~

とは言うものの、波の中を走ってると言うより、波に押されているような感じでしたsleepy
ウインドのウエイブで感じるような、波の中をレイル入れてギュイーーーンとボトムターンし始めると、一瞬レイルが波を切る音以外は何も聞こえなくなる、あの脳みそのネジが緩んでいく感覚は今日も味わえませんでしたdown

ま、練習あるのみですな。
それにしても、この季節は夕焼けがすげー綺麗で、その中で海に浸かってるとかなり幸せ感じるっすね~shine

チャオ

|

« サーフィン修行だす | トップページ | 久しぶりのウインドがウエイブで最高~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43340273

この記事へのトラックバック一覧です: またまたサーフィン修行:

« サーフィン修行だす | トップページ | 久しぶりのウインドがウエイブで最高~ »