« クリスマスイブのウインド | トップページ | 2011乗り納めプレーニング »

2011年12月28日 (水)

BYE-BYE RRDボード

BYE-BYE RRDボード
12/28(水)11:00-13:15 北北東1m 鎌倉沖:北北東ブローで64ジャスト〜ジャストアンダー 波フラット suncloud 8℃ 64+JPフリスタウエイブ セミドライ+インナー

冬休みの始まりだ。かなり嬉しいsmile

午前の北東を狙って早めに行ったら、なんとニューボードが来ていたsearch

RRDフリスタウエイブには丸4年乗った。ハレのオープンとともに乗り出した。カーボンケプラーでプレーニングが早く、ジヤイブのターンもスムーズで、ジャンプはしやすく、波の中でもイイ感じに動いてくれたshine

すげーいいボードだった。感謝感謝だnotes

さすがに4年たって、剥離も生じてきていて、この間のリペアの時にどーするか迷ったが、タイミング的にあと2年は持ちそうもなかったので、新しいボードを買うことにした。

ウインドはボードやセイルやマストで随分変わる。難しかったトリックがセイルとマストを変えたら急に出来るようになったという事もよくあるpass

そんな中、RRDフリスタウエイブはマジでイイボードだったし、オレの上達を助けてくれたheart02

感謝なんだhappy01

チャオ

|

« クリスマスイブのウインド | トップページ | 2011乗り納めプレーニング »

コメント

ニーハオ!!
そうですか。RRDフリスタボードとお別れですか・・・・・ 長い間付き合ってきたいい女ときれいに別れるときの感じですかねえ。 春節に帰国しますので、そのときまた海で会いましょう。いいお年を。 

投稿: T橋 | 2011年12月30日 (金) 13時55分

アロハ T橋さん
別れる時は今までの思い出が頭の中を駆け巡りました。
春節の時に一緒にプレーニングしましょうね!
チャオ

投稿: 大王 | 2011年12月30日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43541966

この記事へのトラックバック一覧です: BYE-BYE RRDボード:

« クリスマスイブのウインド | トップページ | 2011乗り納めプレーニング »