« またまたサーフィン修行 | トップページ | 3週連続サーフィン・・・ »

2011年12月16日 (金)

久しぶりのウインドがウエイブで最高~

12/16(金)14:30-16:15 西南西52ジャストアンダー〜ジャスト 波セット腰→胸肩 sun 14℃ 52+クワトロ85 セミドライ+ライジャケ+メット 

スウィーツcakeで禁断症状を抑えるのも限界だったようで、気が付いたら海にいたッスcoldsweats01

天気図的にはかなり微妙。海へ向かう電車の中で何度も風速計を見たが、64でプレーニングする風以上には上がってこなかった。ウエイブはちょっと難しいなと思ったが、後悔するのは嫌だったので、とにかく東浜に行ったッス。ところが、頭のネジは緩んでいるものの、日頃の行いが良い社会人不適応隊に、海の女神様は優しかったlovely

江の島到着14:10。風が少し上がってきた。ヤンマー師匠も到着。さっきより上がってるとの事。クワトロをビーチまで運ぶと、風が強まり砂が少し飛び始めたup。ダッシュでセッティングして、海に出た。

スウィート・ウエイブコンディションshine。ダウンザライン3発振れる波の中、今日はバーチカルなトップターンの練習をたくさん出来てご機嫌でした。
会社の壁相手にイメージトレーニングした成果か一度だけ上手くいって、オフザリップでボードが波に弾かれて180°返った時はトロケテしまいましたheart02

久しぶりのウインド。しかも、ウエイブ。最高でしたsmile
チャオ

|

« またまたサーフィン修行 | トップページ | 3週連続サーフィン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43403255

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのウインドがウエイブで最高~:

« またまたサーフィン修行 | トップページ | 3週連続サーフィン・・・ »