« 3週連続サーフィン・・・ | トップページ | クリスマスイブのウインド »

2011年12月23日 (金)

クリスマスイブイブウインド

クリスマスイブイブウインド
12/23(金・祝)15:15-16:15 北東1〜3m 波フラット cloud 8℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

今日は写真のような景色とは似ても似つかない天気でした。

朝からこの冬一番の寒さらしく、どんより曇の下、歩いてるだけで、寒さが身体の中まで入り込んできましたcoldsweats02

さすがに海に行くか躊躇したものの、ボードが治ってきているので、1時間だけ海に浸かりに行きました。

今シーズン初のインナーとネックを着けてセッティングをしていると、小雪が降ってきた。一瞬日頃の行いに疑問が生じたが、そんなはずは無いとすぐさま打ち消して出艇したッスsweat01

甘かった… インナー&ネック着けて、手を水につけなければ大丈夫だろうと思っていたが、15分もすると手の先が冷たくなって、そのうち感覚が無くなってきたbearing

早く上がりたかったが、自分で1時間はやると決めて海に出たから、戻るのもなんか納得いかない。

寒さにひーひーしながら鼻水たらしてウインドやってたら、16時位によく見たオッサンがセイルをセッティングしていたeye

なんと!T岡さん、そろそろ辺りが暗くなり始める時間から出艇だ。最初はウケ狙いかと思ったが、真面目にゲコ練し出した。見てるだけで、寒さが倍増しときたので、そそくさと上がりました。

こんだけ寒い中ウインドやったから、今シーズンも寒くても気にならないで、ウインド出来そうですdelicious

チャオ

|

« 3週連続サーフィン・・・ | トップページ | クリスマスイブのウインド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43485192

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブイブウインド:

« 3週連続サーフィン・・・ | トップページ | クリスマスイブのウインド »