« GREATコンディション 11-12 WAVE vol.5 | トップページ | またまたサーフィン修行 »

2011年12月 4日 (日)

サーフィン修行だす

12/4(日)14:00-15:30 15:45-16:45 サーフィン 北東0~1m 波腰 sun 16℃ セミドライ

先週末は野暮用で海に浸かれなかったので、ルンルン気分で江の島到着13:00。想像通り風は午前で終了。これは、日頃の行いがイイからか、ボードが入院中なので海の女神さまがウインド出来ないよーにしてくれたのか、今日は午後から風弱く、波腰ばっちしコンディションでしたwave

サーフィン練習しまくりだ!!!って気合を入れたのはイイが、気合空まわりsleepy
レギュラーだと思ったらいつのまにかグーフィーに変わっていたり(波を広く見てねー)、乗ったと思ったらボトムにいたり(視線悪し!)、トップターンでこけるわ(頭の位置悪い)、たまにセットで来る頭波を見るとワイドなの分かってるのにテイクオフして巻かれまくったり(頭悪過ぎねーか?)・・・down

西風47ジャストで波肩頭で、会社バックレて、「ひゃっほーlovely」と脳みそのネジ緩んで海に出ていく自分との落差にしばし唖然とした。いつものサーフィン練習悪戦苦闘DAYでした。

今日もたくさん波に巻かれた。お約束のように今日も夕ご飯食べてたら、自分の意志とは無関係に鼻から海水が落ちてきて、見事味噌汁に着水。たまたま見ていたカミサンが一言「あんた、なんか悪いもんやってないよね?」coldsweats01

ま、今日も海に浸かれてGREATな一日でしたheart02

|

« GREATコンディション 11-12 WAVE vol.5 | トップページ | またまたサーフィン修行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/43256967

この記事へのトラックバック一覧です: サーフィン修行だす:

« GREATコンディション 11-12 WAVE vol.5 | トップページ | またまたサーフィン修行 »