« 定置網注意 | トップページ | 仲間がいるから~ »

2012年2月18日 (土)

凍ったけど、プレーニングしたよーん


2/18(日)13:20-14:30 14:40-16:30 北64ジャストアンダー〜ジャスト(ブロー) 波すね sun 6℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー+グローブ

西風がこれだけ吹かない冬も珍しい。何年ぶりか分からない位、吹きませんなsleepy

今日は北風プレーニングしそうな天気図。天気予報だと昨晩は最高4℃。でも、朝起きたら晴れてるし、もうちょっと上がりそうだった。

七里沖のブローを捕まえてのプレーニング。ブローラインは思ったほど広く無かったが、とにかくプレーニングできたからOKですflair

後半は風が少し上がってきて、ブローに合わせてプレーニング&ジャイブの練習。

足の置く向きと、ブーム手の広げと、ステップ早くを意識した。少し良くなった気がしてたら、上がってから師匠からお誉めの言葉が。わーいsmile

調子に乗って乗ってたら、16時過ぎから急激に指先が冷えて痛くなってきた。

久しぶりに我慢できない痛さで、びっくりでした。上がって気温みたら5℃。ま、しゃーないな。

寒い中、今日はプレーニングを狙って、ホーリー、HKさん、S島さん、しっしー、O原さん、MBちゃん、シバッチ、U澤さん、けっこう来てましたな。
みんな、プレーニングできて、何よりでしたscissors

こんな寒い中、海に浸かれて、今日も良い一日でしたheart02

チャオ

|

« 定置網注意 | トップページ | 仲間がいるから~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/44173825

この記事へのトラックバック一覧です: 凍ったけど、プレーニングしたよーん:

« 定置網注意 | トップページ | 仲間がいるから~ »