« 凍ったけど、プレーニングしたよーん | トップページ | 相変わらず慣れないニューボード »

2012年2月26日 (日)

仲間がいるから~

2/26(日)14:30-15:45 北東0.5~2m 波セット膝 cloudsun 8℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

東浜到着1時過ぎ。風は無風・・・sleepy ハレで海仲間がまったりと駄弁ってる。U澤さん、HKさん、O原さん、しっしー、おっさんトーク+おっさんトーク+おっさんトークscissors

1時間位そうしてる。今日はこのまま終わりかなと思ってると、東からみの風が少し入ってきた。といっても1m位。ところが、みんなおもむろに立ち上がった。「よーし、出るか」と着替えに行き始めた(すげー、なんか気合入ってるなcoldsweats01)。当然ワテも付き合います。

セッティングにはいる頃にはT岡さんもやってきた。微妙に風は弱含み。ビーチでセッティングしつつ、風は弱いままなので、ヤンマー師匠とセッティングの調整したり、皆で駄弁ったりしつつ、北東1mの中、一人、また一人と海に出て行きましたyacht

結局風は上がらなかったけど、小一時間、セイルくるくるしながらウインドしました。新しいボードは前のボードよりボリュームが少なさそうな気がしていたので、フリスタ技は結構手間取るかなと思っていたが、そんな事は無かった。

微風だとテイルが前のボードより沈んでる。でもプレーニングするとブローが抜けた後も頑張って走る。で、フリスタの時も沈む事は無い。ふむ・・・JP FREESTYLE WAVE111、不思議だeye。ここしばらくRRDだったから、その違いにまだ慣れていないのか、もしかしたら、ショート&ワイド自体に慣れていないのかなぁ。

とにかく、今日も海に浸かれて、気持ち良かった~smile

今日位のコンディションだと、一人だったら海に出ないかもしれない。でも、仲間がいると自然と海に出るんだよねー。海の仲間はイイなーとあらためて思った日曜日の午後でしたheart04

あ、ちなみに、上の写真は今日のものでは無いです。今日はもっと曇っていました。

チャオ

|

« 凍ったけど、プレーニングしたよーん | トップページ | 相変わらず慣れないニューボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/44274737

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間がいるから~:

« 凍ったけど、プレーニングしたよーん | トップページ | 相変わらず慣れないニューボード »