« 相変わらず慣れないニューボード | トップページ | とにかく、海に浸かりました~ »

2012年3月11日 (日)

久しぶりの南風プレーニング

3/11(日)15:00-18:00 南南西64アンダー~ジャストアンダー→ジャスト 波すね→もも suncloud 10℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

あれから1年。その時刻に海の仲間と黙祷してから、海に入った。

16時頃から風が入ってきて、久しぶりに南風のプレーニングになった。今週の火曜日に外した事や、ボードが微風でイマイチ調子良くなかったり、一方でジャイブの練習をしたいのになかなかコンディションにマッチしなったりで、溜まっていたらしく(皆も??)、ハレのメンバー、ほぼノンストップでカッ飛びまくりました。

JPフリスタウエイブは風が吹くと、抜群に速くて調子もイイ感じ。カッ飛んで、ジャイブの練習。集中してやっていて、一旦ビーチに戻って時計見たら、5時30分になっていてビックリcoldsweats01

その後、ヤンマー師匠からジャイブのワンポイントアドバイスをしてもらったので、どーしてもその練習をしたくなり、再び海に飛び出していった。

で、やってみたら、さっきより上手くいったlovely。ちょっと上達した感じ。かなり嬉しいッス。

こうして、ウインドサーフィンができると言う事に感謝しました。

チャオ

|

« 相変わらず慣れないニューボード | トップページ | とにかく、海に浸かりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/44456173

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの南風プレーニング:

« 相変わらず慣れないニューボード | トップページ | とにかく、海に浸かりました~ »