« セイル選択ミスしました‼ | トップページ | 春の南風 ジャイブ練習につぐ練習 »

2012年4月 5日 (木)

11-12 WAVE Vol.9


4/5(木)14:00-16:30 西南西47ジャスト→オーバー→ジャスト 波セットしり 晴れ 47+クワトロ84 セミドライ+ライジャケ+メット

久しぶりの47西南西のウエイブでした。

普通だったらちょっとサボれない状況だったかもしれないが、今シーズンはあまりに風が吹かなかったから、社会人不適応隊としては譲れませんですた。根性キメて昼過ぎには会社バックれてました。

途中20分ほどオーバーだった時を除いて、ノンストップで乗りまくりました。

気持ち良かったな〜

ハレは午前K合さん、通しでT岡さん、で午後からワテで、みんな楽しんだよーです。

途中、中村師匠からアドバイス受けた2ポイントのうち、ボトムターンの場所は意識しら、少し分かった。もう片方はまだまだ。

早く練習したいなー
週1回位ウエイブコンディションになるともっと上手くなれるんだけどなぁ

ウインド最高!

チャオ

|

« セイル選択ミスしました‼ | トップページ | 春の南風 ジャイブ練習につぐ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/44806573

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12 WAVE Vol.9:

« セイル選択ミスしました‼ | トップページ | 春の南風 ジャイブ練習につぐ練習 »