« 11-12 WAVE Vol.9 | トップページ | 雨のジャイブ練習 »

2012年4月 8日 (日)

春の南風 ジャイブ練習につぐ練習


4/8(日)14:20-17:50 南64ジャスト 波すね 晴れ 14℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

先日のウエイブのビデオで、ノーズが暴れているのを見て愕然とした。ようやく気がついた…

ジャイブの時もボードが暴れているのを感じる時があったが、これか!と、始めて気がつく始末。

直したい、マシで直したいと思って今日は海に来た。

やはりこーして謙虚な姿勢になると、いい事ありまんがな!
春の南風プレゼントでした。

とにかく今日はジャイブの練習につぐ練習。
ヤンマー師匠からのアドバイス通りに何度も何度もやった。

最初は上手くいかなかったが、後半になるとスピードや身体の動きにも慣れて来たのか、けっこう上手くいくジャイブも出始めた。

こーなると、楽しくなるし、もっと上手くなりたい気持ちが高まって、気がついたら、ほぼノンストップで3時間30分、乗りまくりでした。

ラストは身体もギシギシ、ぜーぜーでした。
でも、すげー気持ち良かったッス

ウインド最高です。

チャオ

|

« 11-12 WAVE Vol.9 | トップページ | 雨のジャイブ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/44806822

この記事へのトラックバック一覧です: 春の南風 ジャイブ練習につぐ練習:

« 11-12 WAVE Vol.9 | トップページ | 雨のジャイブ練習 »