« 雨のジャイブ練習 | トップページ | 小雨の湘南。春なのに寒いぞ。 »

2012年4月15日 (日)

プレーニング? いやいや、セイルくるくる猛特訓でした

4/15(日)14:30-16:45 南東64アンダー 波セットもも cloudsun 15℃ 64+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

昨日ウインドしたから、今日は風も弱そうだったので、家族でDIEGOで昼ご飯食べたり、川沿い散歩したり、花見cherryblossomして過ごしていた昼下がり。たまたまフェイスブックみたら、なんと「プレーニングしてる」と書き込みがHKさんがしていた。

こりゃ、ジャイブの練習って事で、家族のOKもらって、ママチャリ飛ばして江ノ島到着14:00.
T岡さんもFBみて仕事先から飛んできたばっかり。

二人してダッシュで出艇したら、風は下がっていった・・・crying

ま、暖かかったし、いい機会だったので、セイルくるくる練習をしだした。すると、なんだかスイッチが入ってしまったようで、次から次にいろいろやり始めた。いわゆる、練習モードdash

JPボードにして微風がかなり納得いかなかった事もあって、とにかくいろいろやって、都度、このボードでのコツをつかむ感じだった。風にして1~2m。リーウォード、アップウインド360、ヘリタック、クリューファースト・ヘリタック、プッシュタック、セイル360、スピンなどなど

なんとか、前に比べると、少しボードに慣れた感じだった。

それにしても、セイルくるくるも楽しい(たくさん海に落ちるが・・・)smile

今日はラストは海には3,4人しかいなかったなぁ

2日連続で海に浸かれるなんて、かなり嬉しい週末でしたheart02

チャオ

|

« 雨のジャイブ練習 | トップページ | 小雨の湘南。春なのに寒いぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/44895882

この記事へのトラックバック一覧です: プレーニング? いやいや、セイルくるくる猛特訓でした:

« 雨のジャイブ練習 | トップページ | 小雨の湘南。春なのに寒いぞ。 »