« ゴールデンウイークvol.2 | トップページ | 左右差 »

2012年5月 7日 (月)

GW家族サービス頑張ったおっさんにはご褒美‼


5/7(月)16:00-18:15 南南西1-2m→64ジャスト 波もも 晴れ 23℃ 64+フリスタウエイブ フルスーツ

ゴールデンウイーク後半は家族旅行でした。楽しかった〜

ウインド無しのゴールデンウイーク後半なんて、10年以上ぶりかも。

久しぶりの会社。南風がそよそよしていた。思い起こせば、海に入ってかれこれ1週間たっていた…

社会人不適応隊の特徴として、1週間に1度は海に浸からないと、真面目に仕事が出来ない事があげられます。

で、気がついたら、電車に飛び乗っていますた。

到着はローカルTimeの江ノ島。
風は弱かったが、そんなの関係ない感じだった。海に浸かれれば、それで大満足な大王です。

ホーリーとMBちゃんと微風ウインド。セイルくるくる楽しい〜

1時間位やってると、ブローが入り始めた。まさか、と、思ってると、プレーニングしだした。

ひゃっほー

七里沖はほぼジャストで本能のおもむくまま何も考えないで、プレーニング&ジャイブを楽んでると、ヤンマー師匠も一度片付けたセイルを再度張ってやってきた。

ゴールデンウイーク明けの海、人も少ない中、ヤンマー師匠、ホーリーで、プレーニング、すげー気持ち良かったッス。

ゴールデンウイークに家族サービス頑張ったおっさんにはご褒美 でした。

ウインド最高です。

チャオ

|

« ゴールデンウイークvol.2 | トップページ | 左右差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/45171428

この記事へのトラックバック一覧です: GW家族サービス頑張ったおっさんにはご褒美‼:

« ゴールデンウイークvol.2 | トップページ | 左右差 »