« お得感ありありでした | トップページ | サーフィン少し »

2012年6月 8日 (金)

代休大王参上 久しぶり?


6/8(金)15:30-17:45南南西64ジャストオーバー〜ジャスト 波腰 晴れ 25℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

ここんところけっこう仕事をした気がしている金曜日。朝から風が吹きそうな予報が続々。

気がついたら当然電車に飛び乗って、海に来ていました。

到着すると、ちょうど風が上がってくる所だった。

インサイドはガスティで風の入りはイマイチだったが、江ノ島沖に出るとジャストオーバーの風が入っていた。

いきなりフルスピードでプレーニング。ウネリもあって、ジャンプも高い。

ジャイブはウネリの方向が色々でけっこう難しくて、後半までスピードにのった仕上げは無理だった。

久しぶりのジャストオーバーの江ノ島沖プレーニングは、ご機嫌でした。

チャオ

|

« お得感ありありでした | トップページ | サーフィン少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/45591625

この記事へのトラックバック一覧です: 代休大王参上 久しぶり?:

« お得感ありありでした | トップページ | サーフィン少し »