« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月23日 (土)

梅雨は風吹かない


6/23(日)14:30-15:30 西南西2→1m 波もも くもり

かなりシュールなコンディションだったけど、今日も海に浸かれて幸せだったよーん。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

サーフィン少し

6/17(日)14:00-15:30 南1→0m 波もも

南風が微かに吹いてる気がして、ウインドで出てみたものの、あまりに風が弱くて1往復で諦めて、久しぶりにサーフィンしたッス。

ま、こーゆー日があってもOKだす。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

代休大王参上 久しぶり?


6/8(金)15:30-17:45南南西64ジャストオーバー〜ジャスト 波腰 晴れ 25℃ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

ここんところけっこう仕事をした気がしている金曜日。朝から風が吹きそうな予報が続々。

気がついたら当然電車に飛び乗って、海に来ていました。

到着すると、ちょうど風が上がってくる所だった。

インサイドはガスティで風の入りはイマイチだったが、江ノ島沖に出るとジャストオーバーの風が入っていた。

いきなりフルスピードでプレーニング。ウネリもあって、ジャンプも高い。

ジャイブはウネリの方向が色々でけっこう難しくて、後半までスピードにのった仕上げは無理だった。

久しぶりのジャストオーバーの江ノ島沖プレーニングは、ご機嫌でした。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

お得感ありありでした


6/3(日)14:00-15:30 東64ジャスト→アンダー 波すね 晴れ 64+フリスタウエイブ ロンスプ

今日は風は弱そうだったので、セイルくるくるをするつもりで海に行ったよ。

セッティングし終わったら、急に東風のブローが入って来たッス。

まさかと思いつつ、アウトに出たら、プレーニングしだした。

約1時間だけど、東風でジャストでプレーニングできました。東風のプレーニングって、江ノ島では滅多にないから、すげー得した感じです。

気持ち良くてプレーニングばっかりしていて、まり練習はしなかったけど、気分良い良いな一日でした。

ウインド最高でーす。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »