« 1日に3種目 | トップページ | 3連休初日から風吹いたッス »

2012年7月10日 (火)

梅雨の晴れ間


7/10(火)15:00-17:00 南2-4m 波フラット 晴れ 30℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

大王は梅雨の晴れ間の雰囲気が好きです。夏がもうほんのすぐそこに来ているyacht、でも、真夏とちょっと違って、風も涼しげで、海岸も騒ついていない。

朝から今日はそんな日だったので、気がついたら会社休んでいました。社会人不適応隊、困ったものですcoldsweats01

プレーニングはしないのが分かっていたので、ノープロブレム。

今日は南風そよそよの中、セイルくるくるで、ご機嫌でした。

特にアップウインド360特訓でした。10回位連チャンでやりました。少し掴んだかなぁ

それにしても、気持ちの良い海でしたsmile

チャオ

|

« 1日に3種目 | トップページ | 3連休初日から風吹いたッス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/46274416

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 1日に3種目 | トップページ | 3連休初日から風吹いたッス »