« 出艇規制終了間近に代休大王参上~ | トップページ | 新発見! マーク回航は楽しいぞ~ »

2012年8月31日 (金)

2012夏の終わりの炎のパンピングはビールのため


8/31(金)14:45-16:45 南南西〜南南東2-5m 波すね 晴れ 33℃ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

水曜日に続きプレーニングを狙ってきた。微妙。白波は若干あるが、風はプレーニングするほど吹いていない。

ま、風弱かったらセイルくるくるしよーと思って出艇しました。七里沖は75がジャストアンダーでプレーニングする感じ。

ワテの体格&ボードとセイルだと、75ジャストアンダー=イケそうでイケない生殺しコンディションを意味するッス。

これだと、プレーニングできないわ、セイルくるくるもけっこうシビアで沈たくさん→セイルアップたくさん→おっさん疲れるの図だす。

そんな中、水曜日にプレーニングした気持ち良さが忘れられず、シビアなセイルくるくるをやめて、風を探しに七里沖〜江ノ島沖を彷徨いますた、

途中一瞬風が上がったものの、スラロームボードに64セイルがジャストアンダーで、そのままではワテのボードはプレーニングしねー

このまま一回もプレーニングしないと今夜のビールが美味くならないと思い、炎のパンピングをしました。

結果、全部で5回位、合計で200m位プレーニングしたよん(けっこう、ゼーゼーしますた)。

さすがに簡単には柳の下にドジョウは2匹はいない湘南ですな。

今日は8月最終日。夏の終わり。ガキの頃はちょっとセンチになったりもしたが、今や「ビバ!出艇規制おさらばDay。明日からは正面から出れるぜ、ベイビー 」な日ですわ。おっさんになると同じ一日でも随分変わるもんですたい。

今日も海に浸かれて最高でした。

チャオ

|

« 出艇規制終了間近に代休大王参上~ | トップページ | 新発見! マーク回航は楽しいぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/46901717

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏の終わりの炎のパンピングはビールのため:

« 出艇規制終了間近に代休大王参上~ | トップページ | 新発見! マーク回航は楽しいぞ~ »