« 午前にサーフィン | トップページ | ウインドは最高だよねー »

2012年9月17日 (月)

なんとかプレーニング


9/17(月祭)14:00-15:30 南2-3m 64ジャストアンダー 波セット腰 晴れ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

昨日までの風予報だと間違いなく吹く予報になっていた。ところが東浜に着くとなぜか南風がそよそよ。

ハレのおっさん達、みんな予報信じて大挙推参してます。

風が上がることを祈って皆でアウトへ。あと一歩でプレーニングしそうなのに風が少しだけ足りない。そんなイケそうでイケない状況が続くこと1時間。

突然サービスタイムはやってきた。ちょっと強めのブローだなと思いパンピングすると、プレーニングしだした。見る間に他のボードも走り始めた。

気持ちイイ〜

時間にして15分位だったけど、気持ちよく走りました。

今日も海に浸かれて幸せでした。

チャオ

|

« 午前にサーフィン | トップページ | ウインドは最高だよねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/47108588

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかプレーニング:

« 午前にサーフィン | トップページ | ウインドは最高だよねー »