« 風は上がりませんでした | トップページ | 東風のプレーニングは江ノ島沖一直線だ »

2012年9月30日 (日)

台風前の64ジャストライドでした


9/30(日)11:40-12:15 サーフィン 南ヒヨヒヨ 波たまーに膝
12:50-15:15 ウインド 南南東64アンダー→ジャスト 波桃 晴れ曇り雨 64+フリスタウエイブ ロンスプ

台風が来る時はいつがイイのかって、なかなか当てるのは難しいッス。その時その場所にいるのが大切だと思うよん。

今日朝は風はかなり弱く、波も小さい。でも、台風は進路の右側が湘南にはやって来る予報なので、そのうち風は上がる。

しかし風の上がり方は読みにくい。だんだんと上がるか、急にどーんと来るか。

なんか微妙な感じだったので、ウインドで出れない事も考えて、午前にサーフィンして海に浸かろうと早めに江ノ島到着。

サーフィンちょこっとして、ショップに戻って、どーしよーかなーと思ってたら、ヤンマー師匠の角度悪いからウエイブになってもオンがきついから、今のうちに手持ち最大で吹き上がる前を狙いますかの一言で、ウインド決定

これが大正解だったッス。2時位から90分、南南東がちょうど64ジャスト。プレーニング&ジャイブを思う存分楽しめました。

さすがに昼メシ抜きで、2時間以上やっていたので、最後はヘロヘロでジャイブの度に吹っ飛ばされ始めたので、素直にあがりました。

いやー 気持ち良かったッス。
ウインド最高でした。

チャオ

|

« 風は上がりませんでした | トップページ | 東風のプレーニングは江ノ島沖一直線だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/47264309

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前の64ジャストライドでした:

« 風は上がりませんでした | トップページ | 東風のプレーニングは江ノ島沖一直線だ »