« 地味でした | トップページ | 湘南LAKE? »

2012年10月23日 (火)

wave??

社会人不適応隊の根性で、なんとか1時間海に浸かる時間をGETして、江ノ島に到着したまでは良かったが..... 14:30-15:15 52アンダー(64でも走らねー((ToT))&波セット頭、しかもオンきつい。

え~ 結局海に出れたのは2回、あとは、なんとかアウトに出ようとして、あとちょっとという所で頭波に巻かれて、ビーチに逆戻りを30回位繰り返しました ( ̄▽ ̄;)

ワテが来る前までは風もあったみたい。おかしい…日頃の行いいいのに♪

ま、そーは言っても、久しぶりにウエイブボードに乗れたし、ぐるぐる巻かれるのもそれはそれで趣もあって、ご機嫌でしたよー

チャオ

|

« 地味でした | トップページ | 湘南LAKE? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/47604543

この記事へのトラックバック一覧です: wave??:

« 地味でした | トップページ | 湘南LAKE? »