« 湘南LAKE? | トップページ | 地味でした »

2012年11月 1日 (木)

WAVE??その2


11/1(木)14:45-16:15 南西→西南西52アンダー→ジャストアンダー→ジャスト 波くるぶし 晴れ 52+クワトロ84 フルスーツ+ライジャケ+メット

こりゃ吹くだろと江ノ島到着14:30。ところが、手持ち最大でプレーニングするかどーかのコンディション。しかも、波はフラットに近いくるぶし…

一瞬、先週のシーンが目に蘇った。しかし、今週頭から会社バックレる計画をたてて来てる身としては、このまますごすごと帰るなんて考えられねーup

無理やり52張って、ウエイブボードを出した(なんたって、先週のヒヨヒヨ頭波でさんざん巻かれてるので、風弱くても波無くても、無条件でウエイブボードでした)。

海に出る頃から、少しずつ風が入ってきて、20分くらいすると、ブローでプレーニングしだした。その後、風は上がって、52ジャスト。ウエイブボードにちょうどいい風になった。

と、ところが、波がいつになっても上がらねーgawk

しょーがないから、インサイドでジャイブ、アウトサイドでタックの練習しまくりになりました~

ま、それでも、練習になったし、なんと言っても、ウエイブボードに乗れたので、ご機嫌でしたsmile

いやー ウインド最高ですfuji

チャオ

|

« 湘南LAKE? | トップページ | 地味でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/47685265

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE??その2:

« 湘南LAKE? | トップページ | 地味でした »