« 2012-2013 WAVE vol.3 ちゃんとしたコンディションは初 | トップページ | サーフィン下手ですわ »

2012年11月17日 (土)

2012-2013WAVE vol.4

11/17(土)12:30-14:30 南西47アンダー~オーバー 波セット腰→頭 雨 47+クワトロ84 セミドライ+ライジャケ+メット

かなり嵐になりそうな予報が出まくりだった。午後後半から留守番もあったので早めに行って。これが良かったのかな。

風はすげーガスティだったが、風向きは思ったほどストレートオンショアでは無かった。いわゆるクロスオンだったが、途中から波がかなり大きくなったので、フロントに振れた。最近は波のパワーが弱くて、波の力を上手く使えない時が多かったが、さすがにここまで大きくなると波のパワーも強くなった。

そのため風向きをあまり気にせず、フロントに振ると、ギュイーーーンと加速してかなり気持ち良いボトムターンが決められました。トップターンもクロスオンにしてはなかなか気持ち良く出来た。

とはいうものの、風のガスティ度が強く、しかも数分単位で風がアンダーからオーバーまで変わるため、気持ち良くフロントに行けたのは、3回くらいしか無かった。でも、それでもご機嫌だった。

ウインド最高ッス。

チャオ

|

« 2012-2013 WAVE vol.3 ちゃんとしたコンディションは初 | トップページ | サーフィン下手ですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/47887971

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013WAVE vol.4:

« 2012-2013 WAVE vol.3 ちゃんとしたコンディションは初 | トップページ | サーフィン下手ですわ »