« 湘南レイク | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.5 »

2012年12月 1日 (土)

今週も東北東プレ


12/1(土)14:00-15:30 北→北東→東北東 64ジャストアンダー〜ジャストオーバー  波フラット  曇  11℃ 64+フリスタウエイブ  セミドライ+インナー

風予報では午後からプレーニング予想だったが、1時過ぎに着く前に黒い雲が通過したらしく、沖に白浪が飛んでいた。飛沫が北側に飛ぶかなり危険な状態だった。

突然の強烈な北風が入って、沖にいたウインドは沈したりすると、みるみる沖に追いやられてしまったらしい。最終的にはレスキューされて良かった。自然相手のスポーツだから、急な天候の変化もあるのだと、改めて認識する出来事でした。

その後は天候も安定して、ブローに合わせてのプレーニング&ジャイブ練習をした。

師匠から教わった指の意識をイメージしてジャイブをした。ちょっと上手くいった。でも、相変わらずノーズが後半暴れるな。

ウインドサーフィン、なかなか難しいッス、で、面白い〜

今日も海に浸かれて良かったッス。

チャオ

|

« 湘南レイク | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/48050560

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も東北東プレ:

« 湘南レイク | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.5 »