« クリスマスイブ・プレーニング | トップページ | 2013初乗り »

2012年12月31日 (月)

2012-2013WAVE vol.7


12/31(月・冬休み) 14:30-16:00 西南西52ジャストアンダー 波腰 セット頭 晴れ 52+クワトロ84 セミドライ+ライジャケ+メット

朝起きると、家の前は北東そよそよ。実況天気図見ると、昨夜の予想より等圧線が立ってる。
等圧線があと少し横に寝れば、湘南に西風が吹く気圧配置だ。

日頃の行いイイから、きっと吹くという根拠の無い自身をもって、午前中は家族サービスに勤しみつつ、カミさんと西浜のカフェで茶してたら、白浪が見え始めた。

で、チャリ飛ばして海に到着、14:00。この時を待ってたオッサン達多数いました(^^)

普段より波も大きくて、ウキウキしながらセッティング。

波自体にはパワーは相変わらず無いが、大きいからフロントに降ると結構スピードが出る。しかも、後で中村師匠から言われたけど、オレ、ボトムターンちょっと上手くなったらしい。

なんか、スピードが上がったし、波の中の動きが良くなったみたい。で、そーなると、波が普段より良く見えて、自分のプレイスメントがイイ位置の時と良くない位置の時のライティングの違いが分かったりしてビックリでした。

かなりご機嫌なダウンザラインも何発かあって、脳みそ溶けそうでした。

大晦日に、仲間達とウエイブを楽しめて、最高な2012年のしめとなりました。

ウインド最高。チャオ

|

« クリスマスイブ・プレーニング | トップページ | 2013初乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/48547650

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013WAVE vol.7:

« クリスマスイブ・プレーニング | トップページ | 2013初乗り »