« 2012-2013 WAVE vol.5 | トップページ | 久しぶりに楽しいサーフィン »

2012年12月 9日 (日)

2012-2013 WAVE Vol.6


12/9(日)11:40-12:40 西南西40ジャストオーバー〜ジャスト 波腰 晴れ 9℃ 40+クワトロ69 セミドライ+ライジャケ+メット
14:00-15:45 西南西40ジャストアンダー〜アンダー 波もも 40+クワトロ84

久しぶりのサンデーウエイブ。午前はややオーバー目。波面がかなりボコボコで、ボトムターン決めてたらギャップで吹っ飛ばされたりして、なかなか渋かった。

それでも、久しぶりにクワトロ69に乗れたので、嬉しかった!

午後になると風が落ちていった。レッスンの時間になると、ガスティも加わって、なかなか満足のいくライディングが出来なかった。

セイルサイズ的には47の方が良かったが、また風が上がるかもと思いつつ、張替えもめんどいので、40でやった。

2回満足のライディングがあって、ご機嫌のフロントライド3発当てができた。

ハレのみんなも、それぞれ楽しんでいて、よい日曜日でした。

ライディング的には、ボトムターンでの両指の位置とボトムターンの位置を意識しだしたためか、まえよりボトムターンはイイ感じだ。あとは、ボードに意識を置くのと、身体の被せの意識も同時に出来るようになりたい。
それと、次回はバーチカルに上る意識と、そのための前足と後ろ足の使い方だ。

問題は一度に意識できる事が、1個、多くて2個なんだよなー(海水で頭のネジが緩んでいるせいか?)

ウインド最高だす

チャオ

|

« 2012-2013 WAVE vol.5 | トップページ | 久しぶりに楽しいサーフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/48144585

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013 WAVE Vol.6:

« 2012-2013 WAVE vol.5 | トップページ | 久しぶりに楽しいサーフィン »