« 2012冬休みラストは海が呼んでる〜 | トップページ | 久しぶりのスタンドアップ »

2013年1月12日 (土)

ウエイブ? それとも?


1/12(土)14:00-16:00 南南西〜西南西 64ジャスト〜アンダー〜オーバー 波尻 晴れ 64+フリスタウエイブ
セミドライ

コンディションを読みきれなかった。64でも52でも、じゃの時間は短くて、しかも風がかなりガスティで重かった。

風向きは基本オンが強かった。波はセット尻でも、割るか割れないか微妙。

つまり、スッキリしないコンディションですた。

その、ラストの方で、サイドっぽい風と波のセットがあったから、よせばいいのに、64セイルでフロント振って、リップ攻めたら、64とフリスタウエイブじゃ動きが想定より遅くて、波に巻かれました。

で、気がついてら、セイルびろ〜ん。
分かっていたのになー

でも、海に浸かれたから、楽しい一日でした。

チャオ

|

« 2012冬休みラストは海が呼んでる〜 | トップページ | 久しぶりのスタンドアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/48731465

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイブ? それとも?:

« 2012冬休みラストは海が呼んでる〜 | トップページ | 久しぶりのスタンドアップ »