« 2012-2013 WAVE vol.8 | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.10 »

2013年1月26日 (土)

2012-2013 WAVE vol.9


1/26(日)11:00-12:30 西南西40ジャスト〜ジャストアンダー 波胸 晴れ 40+クアトロ84 セミドライ+アウター+ライジャケ+メット
14:00-15:30 西南西47ジャスト〜ジャストオーバー 波腰

昨日はただただ風が強過ぎてしばかれただけのウインドだったので、今日は朝から気合い入りまくり。

いつもより早く来て、T岡さんと早々とウエイブ。

昨日と打って変わって、ちょーどいい40ジャスト。波はパワーは無いが、セットで胸位あるので、ダウンザライン3発楽しめる。
ノンストップで1時間30分、気持ち良すぎでした。

午後からはハレのレッスン。風が落ち気味だったので、47にセイルチェンジ。土曜日だとセイルチェンジも気になりません。

波は午後の方が落ちた。最近の東浜は波のパワーがかなり無いから、波自体が小さくなると、ウエイブライディングが難しくなりますわ。

今日はビデオを撮ってもらったッス。相変わらず、自分のイメージするなみの大きさの1/3位だったけど、前より少しイケてる感じがした。

大晦日のウエイブの時にも感じたのだが、最近少しライディングにキレが出たような気がするッス。

乗りながら、波を見て、狙った所に当てにいくよーなイメージが出て来ている。

ちょっと嬉しいッス。

今日は何回かかなり気持ち良いダウンザラインが出来て、ご機嫌でした。

チャオ

|

« 2012-2013 WAVE vol.8 | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/48972658

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013 WAVE vol.9:

« 2012-2013 WAVE vol.8 | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.10 »