« 2013初乗り | トップページ | ウエイブ? それとも? »

2013年1月 6日 (日)

2012冬休みラストは海が呼んでる〜


1/6(日)13:50-15:20 西南西1m 波フラット 晴れ 64+畳ボード セミドライ
15:45-16:20 スタンドアップ

楽しかった2012冬休みも今日でおしまい。朝からなんとなく気分がブルーな大王ッスdown

理由は分かってる。明日から会社が始まるからだweep

今回の冬休みは暦の並びが良くて、まるまる1週間以上休めた。それはそれは楽しかったけど、となると、当然夏休みの終わりと一緒で、最終日は翌日の事を考えて、どよ〜んgawkとなりますわ。

そんな時は海に浸かるに限るッスflair。ワテの場合、こーゆー時は海に浸かるのが最も手っ取り早く元気になる方法だす。

という事で、今日は西南西が1mあるかどーか、波は限りなくフラットのコンディションでしたが、迷わず海に行きました!smile

畳ボードを借りて海に出た。これが楽しかった。足下が異常に安定しているから、フリスタ技の練習の時に、セイルの動きに集中できる。そのため普段意識しなかったよーなセイルの微妙な動きやステップを意識出来た。

ウインドの後、もー少し運動したかったので、久しぶりにスタンドアップをした。湾の上から見る富士山がすげー良かったfuji

オレ、ウインドやってて良かったなーheart02と改めて思った日曜日でした。

チャオ

|

« 2013初乗り | トップページ | ウエイブ? それとも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/48623259

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬休みラストは海が呼んでる〜:

« 2013初乗り | トップページ | ウエイブ? それとも? »