« 2012-2013 WAVE vol.10 | トップページ | 三角セイル »

2013年2月 7日 (木)

2012-2013 WAVE vol.11 春一番不発!


2/7(木)14:00-15:30 15:45-16:30 南西47アンダー ブローはジャスト〜オーバー→ジャストアンダー 波セット腰 晴れ 47+クワトロ84 セミドライ+ライジャケ+メット

今日は春一番祭fujiとくれば、仕事なんてしてる場合じゃねーって事で、仕事休んで海に来たッス。

南西だから、江ノ島東浜はオンが強いのは覚悟してた。しかし、今日はそれに加えて、すげーガスティだった。

ビーチから出て、20m位行くと、無風地帯(; ̄O ̄)。ブローを待ってひよひよ地帯を抜けようとするが、なかなかブローは来ない。たまに来ると、いきなりボードが舞い上がる位のスーパーブローが来る。

その上、波にパワーが無いので、なんとか波に乗せてもボトムになかなか降りれなくて、そうこうしているうちに波が崩れてしまうgawk

たまに普通のブローがやって来て、セットの波に合わせてフロントに振ったのが数回あったのが、本日のメインイベントですた。

え〜 つまり、今日の春一番祭は不発だったのでした。

ま、それでも平日に海に浸かれて、ウエイブボードに乗れたので、これはこれで幸せでしたsmile

|

« 2012-2013 WAVE vol.10 | トップページ | 三角セイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/49268799

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013 WAVE vol.11 春一番不発!:

« 2012-2013 WAVE vol.10 | トップページ | 三角セイル »