« 2012-2013 WAVE vol.12 春三番ウエイブ | トップページ | テイルジャイブ練 »

2013年3月10日 (日)

2012-2013 WAVE vol.13 春四番ウエイブ


3/10(日)11:45-12:45 14:00-15:30 南西47ジャスト→オーバー〜アンダー 波セット腰→桃 晴れ 23℃ 47+クワトロ84 セミドライ+ライジャケ+メット

前線が通過する天気図。予報はそれぞれ。ワテは風は午後後半までは持たないと読んで、午前から行きました。

これが良かった。最初の20分位は、ちょうどジャストで波もセット腰サイズあって、何発か気持ちの良いフロントライドが出来たsmile

今日は休日の春四番という事もあって、ハレのおっさん達たくさん集結。ご機嫌でした。

レッスンはビデオレッスン。午後は超ガスティで、しかも風の抜け方が半端なかったので、あまり良いライティングは出来なかったさけど、一発それなりのが出来たと思っていた。

ところが、海から上がってそのシーンを見てびっくり。
今日は手幅を広げるのを意識していたが、ビデオを見ると全然出来ていなかった。しかも、メリハリなくて、ボトムターン〜トップターンというよりも、ただのアップスン。メリハリなくて、イケテない〜gawk

ほえ〜〜〜
なかなか道は遠いのぉ
ま、そこがいいところなのかも。

そして、今日も海に浸かれて良かったなー、ご機嫌でやんすheart03

チャオ

|

« 2012-2013 WAVE vol.12 春三番ウエイブ | トップページ | テイルジャイブ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/50695787

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013 WAVE vol.13 春四番ウエイブ:

« 2012-2013 WAVE vol.12 春三番ウエイブ | トップページ | テイルジャイブ練 »