« 2012-2013 WAVE vol.16 | トップページ | 小さくまとまらねーよん »

2013年4月27日 (土)

ゴールデンウイークの海は気持ちイイね!


4/27(土)12:15-13:15 14:00-15:30 南東→東南東3-4m→1-2m 波すね 晴れ 64+フリスタウエイブ セミドライ

ひゃっほーなゴールデンウイーク初日。風予報は弱気だが、先週末はお腹気持ち悪くてぶっ倒れてたり平日は仕事忙しかったりで、一日も海に浸かれなかったから、そんな予報関係な〜いって事で、東浜に午前から到着。

晴れて、空気澄んでて、すげー気持ち良い良いshine。しかも風はプレーニングはしないものの、セイルに寄りかかれる位は吹いてる。

しかも、ウインドで海に出て思い出した。この時期は、晴れるとそれだけですごく気持ちイイんだheart01

江ノ島のハーバーの景色とか、七里沖から見る海岸線とか、遠くに見える三浦半島とかがクッキリと見えて、プレーニングしてなくても気持ち良くてウキウキするッス。

風も少し上がって、パンピングして2回ほどプレーニング。これは午後のレッスン頃にはプレーニング確実かなと思ってランチTime。

午後は風が東に振れたので、皆でブローを掴みに江ノ島沖へ。
ワテのJPは相変わらず風弱めのコンディションに弱い=遅い。前のボードではあり得なかったが、気が付くと、俺が一番遅せえ〜gawk

かなり沖まで行ったけど、風はあと一歩上がらず、逆にやや落ちて来た。一部の風予報にあった北風に変わる情報もあったので、諦めて戻りました。帰りは微風ウネリの中、クォーターで帰ったので、けっこう筋トレになりますたcoldsweats01

その後は、浜で仲間とダベリング。
プレーニングはしなくても、海に浸かれて、気持ち良い空の下ウインドして、仲間とワイワイ楽しんで、最高なゴールデンウイーク初日でしたsmile

さ、明日から、家族サービス気合い入れるぜ‼

|

« 2012-2013 WAVE vol.16 | トップページ | 小さくまとまらねーよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51399893

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークの海は気持ちイイね!:

« 2012-2013 WAVE vol.16 | トップページ | 小さくまとまらねーよん »