« ゴールデンウイークの海は気持ちイイね! | トップページ | 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼ »

2013年4月30日 (火)

小さくまとまらねーよん

4/30(火)14:00-16:00 南南西52ジャスト〜アンダー 波セット腰 くもり 52+フリスタウエイブ セミドライ

ここ数週間、湘南は平日に風がよく吹いていた。でも、オレは会社休んで海に行けてなかった。

なぜ? 理由は分かっていた。ダサい理由。

このままだと、小さくまとまりそうだったから、今日は自分に問いかけた。確実に風が吹くゴールデンウイークの中日に海に行かないのか?

いつもより朝早くから仕事した。そして決めた時間になると、事前に決めていた通りの行動をして、海に行ったッスsmile(しかし、これってウインドにイカレチャッテる人以外が見たら、頭おかしーと思うだろうな…)。

風予報はどこも夕方まで吹く予報だった。でも、前線が通る気圧配置だったから、湘南は微妙で、昼過ぎには風が無くなる可能性もあった。
ちょうどワテが海に着いた時がそうだった。

南ひよひよで、プレーニングしているウインドゼロsweat02
ただ、沖には白波があって、インサイドに戻ってきそうだったので、期待を込めて52を張った。

海に出る時には、オンはキツイものの、52ジャストの風になっていたshine。波もたまのセット腰。

コンディションうんぬんより、ちゃんと今日海に来れたことが嬉しくて、ルンルンnotesでウインドした。

すげー気持ち良かった。やっぱウインド最高だheart02
海に来て良かったと心の底から思った、ゴールデンウイークの中日でした。

チャオ

|

« ゴールデンウイークの海は気持ちイイね! | トップページ | 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51440725

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくまとまらねーよん:

« ゴールデンウイークの海は気持ちイイね! | トップページ | 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼ »