« イージーライダーで軽くウインド | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.15 »

2013年4月 7日 (日)

2012-2013 WAVE vol.14 吹き過ぎッス


4/7(日)12:00-16:30(乗ってた時間は短いけどねー) 南西40ジャスト→オーバー、すげーオーバー 波セット頭 晴れ 40+クワトロ84 セミドライ+ライジャケ+メット

春のサイドウエイブか と思ったが、甘くなかったー
修行、修行、修行コンディション。

それでも昼頃は波はデカイ&スーパーガスティだったが、なんとかなって、でか波で心臓バクバクしながらフロントライドを4往復。

1回出て波に乗って帰ってくる度に、しばらく休憩という情けないおっさん状態。でも、けっこう波ヤバかったんだわ。

風がかなりガスティでセット見てアウトに出ても、途中で風無くなって、波がメラメラ〜

こーなると、けっこう緊張してか、疲れて、ビーチに戻ると少し深呼吸したくなるのが人情ってもんだす。

そーこーしてたら、突然海面全面に、どばーっと風が入って、一瞬にして40オーバー。

そのうち風が落ちて、夕方近くからは、40ジャストアンダー位でスウィートウエイブを楽しめると思っていたッス。

ところが、レッスン始まっても風強いままだし、4時過ぎても風強いまま、って言うか、ますます風上がって、夕方は江ノ島ヨットハーバーの風速計、最大25mになりますた。

いやー びっくりでした。
ま、ウエイブボードに乗れたし、仲間と楽しく怪我無く過ごせたので、OKでやんす。

チャオ

|

« イージーライダーで軽くウインド | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51134410

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013 WAVE vol.14 吹き過ぎッス:

« イージーライダーで軽くウインド | トップページ | 2012-2013 WAVE vol.15 »