« 小さくまとまらねーよん | トップページ | 2013ゴールデンウイーク4回目 »

2013年5月 3日 (金)

2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼

5/3(金・祭)14:00-15:30 16:00-17:00 南南東64アンダー→ジャストアンダー→アンダー 波フラット 晴れ 64+フリスタウエイブ セミドライ

今回のゴールデンウイークは中日に3日とも会社に行ってるから、全然ゴールデンウイークって気がしない~
ということもあって、ようやく今日からゴールデンウイークが始まったって感じだす。

吹く予報ではなかったので期待は微かにし手ぐらいだったけど、一時、30分ほど、なんとかプレーニング出来ました(日頃の行い?)。

それにしても、おれのJPフリスタウエイブは微風が遅いな~ 今日も風を探して七里沖までいったが、皆からぐんぐん遅れたもんなぁ(以前はまったく逆だったよーな)。
走り始めたり、波の中では悪くないのだが、こう微風が調子悪いと、江ノ島で乗るには微妙だな。

今日のメインイベントはウインドの後の、海の仲間の飲み会。大船でオッサン&きれーなウインドサーファー&サーファーレディで、楽しみました。

今年のゴールデンウイークは、仕事もあったりで史上最も短いッスが、あと、2回位乗りたいな~

チャオ

|

« 小さくまとまらねーよん | トップページ | 2013ゴールデンウイーク4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51487249

この記事へのトラックバック一覧です: 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼:

« 小さくまとまらねーよん | トップページ | 2013ゴールデンウイーク4回目 »