« 2013ゴールデンウイーク4回目 | トップページ | 代休大王 ローカルタイムに間に合ったよー »

2013年5月11日 (土)

ウォーターマンへの道は厳しいッス( ̄◇ ̄;)


5/11(土)14:30-16:30 南南西64アンダー→ジャストアンダー→アンダー 波腰 雨 64+フリスタウエイブ セミドライ

東浜到着したのは昼過ぎだった。
所が、なぜか無風… 2時間経過しても無風(T_T)

さすがにサーフィンしようと決めた14:15。ようやく南風か入ってきた。どこまで上がるかわからなかったけど、無くなる可能性もあったので、64張っていそいそと海に出た。

結果的にはこれが正解だった。
ガスティだったが、南南西で64ジャストアンダーで楽しめました。

ブローや波に乗せてジャイブ。ラストの方に1回だけ、これはスゲーってジャイブが決まってご機嫌だった。その感覚を忘れたくなくて、もう一回やろうとしたら、だんだん風が落ちて行きました。

けっこう気合い入れて乗った感があって、片付けてたら、ヤンマー師匠からサーフィンのお誘い。

よっしゃーと、出たら、たまたまいきなり上手く乗れた。お!オレいつの間にか上達してるぞと思ったが、甘かった。その後はいつものとーり、上手くいきませんでした(ToT)/~~~

しかも、ウインドそれなりにやった後だから、パドリングがかなり疲れる。沖までパドリングすると、ぜーぜー…
結局、3回乗って、疲れてギブアップですた。

いやー なかなかウォーターマンへの道は厳しいッス( ̄◇ ̄;)

でも、今日はどうしても海に浸かりたい気分だったので
たくさんウインドして、その後にサーフィンして、良かったでした。

チャオ

|

« 2013ゴールデンウイーク4回目 | トップページ | 代休大王 ローカルタイムに間に合ったよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51587869

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターマンへの道は厳しいッス( ̄◇ ̄;):

« 2013ゴールデンウイーク4回目 | トップページ | 代休大王 ローカルタイムに間に合ったよー »