« ジャイブ練習 猿状態 | トップページ | 無理やりパンピングで少しだけプレーニング »

2013年5月19日 (日)

2日連続プレーニング


5/19(日)15:30-17:00 南南西64ジャストアンダー〜ジャスト 波すね 晴れ時々曇り 64+フリスタウエイブ フルスーツ

朝から南風が吹いていた。5月でも晴れると、湘南はもう夏みたいな気分になる。短パン、ビーサンの季節。これが東京とかだとまだ浮いちゃうかもだが、湘南ではこれが普通の格好。ママチャリ乗って買い物に出かけると、デニムとかの長ズボンより、短パンの方が多い。イイね‼イイね‼

ところで大王は、昨日のジャストオーバーでのプレーニングで、筋肉痛バリバリ。
午前はゆったり過ごしつつ、カミさんと不動産巡り。風が吹いていても、昨日十分に乗った余裕か、焦らね〜ッス。

余裕。この、余裕ってやつ、これは強いよね。つまり、余裕があると、ガツガツしないし、穏やかだし、判断も大局的になる。
これが昨日ウインドやってなかったら、風が落ちたらどーしよーって、朝からソワソワ&不動産巡りの時も気がそぞろ→カミさん、その俺の適当な反応に機嫌悪くなるってなサーキュレーション。
やっぱり、余裕は大事だなーと思った日曜日ですた(って、普段の俺は、余裕はあんまりないけど…)

で、ゆったり過ごしてから、アクティブレストを兼ねて、午後後半からウインド。

風ば昨日に比べると、弱め。でも、アウトに出て、ブローとうねりに合わせてパンピング2、3発すると、プレーニングしだす。昨日の今日だから、このくらいでちょうどイイぞ。
ノンストップで1時間30分、七里沖で気持ちよくプレーニングできました。
2日連続プレーニングな週末なんて素敵ですわ。

海の生活はいいなー。ハワイに住みたいや。

ウインド最高です。

チャオ

|

« ジャイブ練習 猿状態 | トップページ | 無理やりパンピングで少しだけプレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51692720

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続プレーニング:

« ジャイブ練習 猿状態 | トップページ | 無理やりパンピングで少しだけプレーニング »