« 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼ | トップページ | ウォーターマンへの道は厳しいッス( ̄◇ ̄;) »

2013年5月 5日 (日)

2013ゴールデンウイーク4回目


5/5(日・祭)14:00-15:45 16:15-17:00 南南西〜南南東64アンダー ブローでジャストアンダー 波フラット 晴れ 64+フリスタウエイブ セミドライ

風予報は風弱めでしたが、こどもの日は南風で微妙にプレーニングしますた。

微妙と言うのは、日頃の行いがイイのか、悪いのか…基本はたまのブローを拾って、バリバリにパンピングして、下り多めでジャストアンダーのプレーニング。でも、たまのたまに、あと一歩でフルプレーニングに入りそうになると、海藻がフィンに絡まる( ̄◇ ̄;)。そして、→減速…の繰り返し。

ところが周りを見ると、仲間はパシーンと走ってる‼
そこでワテは、なぜだ〜と叫びながら炎のパンピングしてプレーニングに入ると、また海藻が絡みついた(ToT)/~~~
あんまりパンピングし過ぎたせいか、ハーネスラインも切れやがった(って、これは関係ないか…)

おかしい…どーしてだろー? 誰か教えてくれ〜

ま、こーゆー事もあるよね。ついついフルプレーニングしなかったり、ウエイブでしょぼいコンディションだったりすると、不満を持ちそうになったりするけど、それは違うよね。
こうして海に浸かれただけで、ありがたい事なんだよね。

まだまだ人生修行が足りない大王です。

という事で、今日も海に浸かれて良かったです。

チャオ

|

« 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼ | トップページ | ウォーターマンへの道は厳しいッス( ̄◇ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/51505592

この記事へのトラックバック一覧です: 2013ゴールデンウイーク4回目:

« 2013ゴールデンウイーク初日? いや3発目でしょ‼ | トップページ | ウォーターマンへの道は厳しいッス( ̄◇ ̄;) »