« 湘南SUMMER | トップページ | 出艇規制前のショートTimeウエイブ »

2013年6月16日 (日)

逆さま景色に感動〜


6/16(日)14:00-15:30 東北東2m 波すね 晴れ 三角セイル+畳ボード ロンスプ

江ノ島に着いた時は、風がかなり弱かったので、三角セイルにした。

でも、出艇する時には、ブローはセイルに寄りかかれる位になったflair

今日は初技をやった。座って、マストの低い所とフットを持って、クルージング。これが、意外と面白い。海面と視線が近いからか、スピード感があって、ルンルンnotes。新しいシナプスが繋がるのが分かった。仕事の初体験は必ずしも楽しい事ばっかりじゃないが、ウインドの新しい技は間違い無く楽しいッス。

その後、ヤンマー師匠がその格好から後ろに倒れて頭を海面に付けたまま走る技をやり出した。
リサちゃんとともに、すぐさまトライ。

これが驚きの感動shine
海面にタッチした頭から引き波が出るのが見えながら、海面と陸地と空が逆さまに見えて動いて行く。
初めての感覚。

あまりに面白かったので、途中からサル状態になって、ずーーーっとやってますた。

あー楽しかったheart04
風が弱くても、コンディションがイマイチでも、海に浸かるとイイことあるよね〜smile

チャオ

|

« 湘南SUMMER | トップページ | 出艇規制前のショートTimeウエイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/52061234

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さま景色に感動〜:

« 湘南SUMMER | トップページ | 出艇規制前のショートTimeウエイブ »