« 逆さま景色に感動〜 | トップページ | 少しプレーニング »

2013年6月19日 (水)

出艇規制前のショートTimeウエイブ


6/19(水)15:40-16:40 南西40オーバーかアンダー すげーたまにジャスト。そう、いわゆる超ガスティですた。でも、波はセットで肩胸あって、たまに風と波がシンクロすると、脳みそ蕩けちゃいそうなダウンザラインができました*\(^o^)/*(ま、2回だけだったけどねー)

エブリバディ 人生のバランスって考えたりする時ないかい?

ワテは社会人不適応度がガキの頃から高かった。だから勉強もそうだったけど、仕事量に対するバランス感覚が、他の人に比べて極端に少ないんだと思うッス。仕事が超忙しかったり、けっこう嫌な事があると、直ぐ情緒不安定になる困ったおっさんだす(; ̄O ̄)

そして、そんな時は海に行くのだ(^-^)/

と言う事で、今日はいろいろ調整して、なんとか1時間ウインドできる時間をゲットしたよん。

海に浸かると、元気バリバリ入るし、健全な心を保てるよーな気がするのは、オレだけかなぁ?(^_^)

目を閉じると、今日、トップターンで初めてエアもどきが出来たシーンが浮かんで、ご機嫌だす

チャオ

|

« 逆さま景色に感動〜 | トップページ | 少しプレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/52104924

この記事へのトラックバック一覧です: 出艇規制前のショートTimeウエイブ:

« 逆さま景色に感動〜 | トップページ | 少しプレーニング »