« すげー久しぶりのプレーニング | トップページ | またまた風の無い湘南 »

2013年7月28日 (日)

ボード入院

7/28(日)14:10-15:10 南南西1m 波すね 晴れ 64+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

昨日のプレーニングで湘南にまた風が戻ってきたと勝手に思って海に出た。
しかし、ひよひよ〜

しゃーないから、セイルくるくるしていたご、さすがに風が弱くて早々と上がった。
そしたら、なんと、ボードに穴が空いてる…

1cm位のナイフで刺したような傷。

なぜ、こんなに風が弱い日に。そして、多分、ウインドの技の途中で壊したんじゃなくて、運ぶ時とか上がる時にハーネスの金具でやったんだろーなー
まだ、バックループとかで壊す方がイカしてるよーな気がしないでもないが。

ま、しゃーないなー

チャオ

|

« すげー久しぶりのプレーニング | トップページ | またまた風の無い湘南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/52644431

この記事へのトラックバック一覧です: ボード入院:

« すげー久しぶりのプレーニング | トップページ | またまた風の無い湘南 »