« SUMMERバケーションはプレーニングで始まったぞ | トップページ | プレーニング3連ちゃん »

2013年8月17日 (土)

葉山ローーーング!


8/17(土)14:00-16:00 16:30-17:30 南南東63ジャストアンダー→南南西ジャスト 波すね 晴れ EZZY63+フリスタウエイブ ロンT+トランクス

湘南にようやく風が戻ってきた。2日連続のプレーニングデイ。
しかも、今日は葉山ロング。久しぶり〜

イメージとしては、南南西の風で葉山までプレーニング一直線で20分。
葉山のおしゃれな海の家で、かき氷(オッサンばっかで食うかき氷、浮きそうだが・・・coldsweats01
で、オヤジトークぶちかまして、ゆっくりと江の島に戻る。

ところが風向きが南東系だったので、普通に走ると逗子方面へいってしまう。風は63ジャストではなく、うねり付きのブローでジャストアンダーだから、上り角度は悪い。
葉山に行くためには、当然、タック繰り返してクローズたくさんやることに・・・sweat01

これけっこう疲れるッス。フルプレだとクローズも楽だけど、風弱めだとなかなか角度が良くないから疲れるッス。ということで、上陸まで、な、なんと1時間以上かかったッスcoldsweats02。しかも、葉山に近づくにつれ風が落ち気味。

さすがにノンプレ状態で江の島に帰るのはかなり疲れる。って事で、かき氷は諦めて、上陸すること15分くらいで、江の島に戻る事になったッス。

帰りはプレーニングで一直線。葉山は風落ちたけど、鎌倉~江の島はジャストの風が吹いていて、20分くらいで着きますたscissors

それにしても、いやー EZZY TIGERめちゃめちゃ調子イイッスsmile
今日も海に浸かれてご機嫌な1日でしたheart02

チャオ

|

« SUMMERバケーションはプレーニングで始まったぞ | トップページ | プレーニング3連ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/52919424

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山ローーーング!:

« SUMMERバケーションはプレーニングで始まったぞ | トップページ | プレーニング3連ちゃん »