« まだトランクスでウインドOK | トップページ | »

2013年9月23日 (月)

台風20号が少し近づく中で


9/23(月)11:30-13:15 14:00-15:00 北北東63ジャストアンダー→アンダー 波しり 63+フリスタウエイブ
スプリング

先週3連休に一度も海に浸かれなくて、情緒不安定な平日を送った。

そこで気がついた(って、何度も同じ事に気がつくんだけど( ̄◇ ̄;))。

台風が近づくと、海を見もしないでダメだと諦めるのでなく、とにかく海に行ってみな で、クローズじゃないなら、少しだけでも海に浸かろう〜

という事で、台風20号が日本の南に接近している中で、海に行った。

オフのやや強めの風に抑えられたのか、波自体はあまり大きくなかった。ま、パワーはあった。

午前はプレーニング、午後は波に乗ろうとして、遊んだ。

いやー 楽しかった。
海は最高だね(^_−)−☆

チャオ

|

« まだトランクスでウインドOK | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/53422649

この記事へのトラックバック一覧です: 台風20号が少し近づく中で:

« まだトランクスでウインドOK | トップページ | »