« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月29日 (日)


9/28(日)12:00-13:00 14:00-15:30 15:45-17:00
東北東〜東南東 2-4m 波フラット 63+フリスタウエイブ スプリング

気持ちいい、秋の湘南。濃い仲間が集まってのウインド、ご機嫌でした。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

台風20号が少し近づく中で


9/23(月)11:30-13:15 14:00-15:00 北北東63ジャストアンダー→アンダー 波しり 63+フリスタウエイブ
スプリング

先週3連休に一度も海に浸かれなくて、情緒不安定な平日を送った。

そこで気がついた(って、何度も同じ事に気がつくんだけど( ̄◇ ̄;))。

台風が近づくと、海を見もしないでダメだと諦めるのでなく、とにかく海に行ってみな で、クローズじゃないなら、少しだけでも海に浸かろう〜

という事で、台風20号が日本の南に接近している中で、海に行った。

オフのやや強めの風に抑えられたのか、波自体はあまり大きくなかった。ま、パワーはあった。

午前はプレーニング、午後は波に乗ろうとして、遊んだ。

いやー 楽しかった。
海は最高だね(^_−)−☆

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

まだトランクスでウインドOK


9/8(日)11:15-12:35 南南西63ジャストアンダー〜ジャスト→アンダー 波すね 曇り 63+フリスタウエイブ タッパー+トランクス

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

夏の終わりにしては、今日もめちゃ暑‼


9/1(日)15:30-16:30 南西63ジャスト 波もも 晴れ 63+フリスタウエイブ ロンT+トランクス

家族と過ごす日曜日。ちょこっと時間が空いたから、2日連チャンでウインドできたッス。

しかも、今日もプレーニングできて、ジャンプ・コンディション。

苦手なポートも地道に練習。腰の位置が、スタボーに比べると安定しないなぁ。
練習あるのみかな。

今日で出艇規制も終了。
来週からは正面から出れるね。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »