« 2013-2014 WAVE vol.8 | トップページ | 七里沖からの景色 »

2013年12月20日 (金)

ウエイブ間違いないと思ったら…(。-_-。)


12/20(金)13:50-14:10 西南西47ジャストアンダー→無風… 波セット胸 曇→雨 47+クワトロ84 セミドライ
15:00-15:45 サーフィン
15:55-16:05西南西47アンダー 波腰

天気図見て、ウエイブをなーんも疑わず、会社休んで余裕できた。

と、ところが、出て一度気持ちいいダウンザラインしたら、あっという間に無風…( ̄◇ ̄;)

そのうち西風ちゃん戻って来るべと余裕かましてたら、雨ザーザー。

このまま帰るにはあまりに切ねーって事で、サーフィンしよーと外に出たら、えらく寒い…(T_T)

鼻水垂らしながら波に巻かれて(=あいからわず全くサーフィン上手くなんねー)サーフィンやってたら、微かに西風が吹いてきた。

ダッシュで、ウインドで出た。アンダーの中、なんとか一回フロントに振って、またアウトへ出たら、再び無風…

波に巻かれてビーチに戻りますた。

ま、こーゆー事もあるさぁ。

でも、4週連続でウエイブボードに乗れて幸せ感じたっす。

チャオ

|

« 2013-2014 WAVE vol.8 | トップページ | 七里沖からの景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/54325636

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイブ間違いないと思ったら…(。-_-。):

« 2013-2014 WAVE vol.8 | トップページ | 七里沖からの景色 »