« 久しぶり江ノ島1周 | トップページ | 北東は午前 »

2013年12月 6日 (金)

2013-2014WAVE vol.6 プチウエイブ

12/6(金)14:30-16:00 西南西52アンダー〜ジャストアンダー 波セットもも 晴れ 52+フリスタウエイブ→クワトロ84 セミドライ

64じゃないとプレーニングしないコンディション。波も小さい。

とは言うものの、風は珍しくサイド気味と言うことになると、無理にでもウエイブしたくなるのが人情?ってやつでやんす。

52張って最初はフリスタウエイブで出た。セットのもも波で無理やり波乗り。
でも、波乗りするなら、やっぱりウエイブボードが楽しい。

風は弱いものの、普段の江ノ島ほどガスティじゃないから、ウエイブボードに変更。

明確にアンダーだったけど、たま〜〜に、ブローとセットの波で、なんとかフロント(無理やり?)。

こりゃ、すげー!ってライディングができるコンディションじゃなかったけど、乗れると思わなかった金曜日にウエイブボードに乗れたので、気分良い良いでした。

海は最高!
チャオ

|

« 久しぶり江ノ島1周 | トップページ | 北東は午前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/54169826

この記事へのトラックバック一覧です: 2013-2014WAVE vol.6 プチウエイブ:

« 久しぶり江ノ島1周 | トップページ | 北東は午前 »