« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

2013大晦日


12/31(火)13:30-15:00 南1m 波スネ 晴れ 64+でかボード160 セミドライ
スタンドアップ 16:30-17:20

2013年の乗り納めでした〜
風は弱かったけど、大晦日にウインド出来て幸せでした。
その後、運動不足気味だったので、スタンドアップで江の島1周。

ヤンマー師匠から、WINDSURFER FREE借りて乗ってみたら、普通のボードと海面を進む感覚がまったく違くて、ビックリ、感動したわん。

今年も仲間と楽しく海に浸かれて、良かったぞψ(`∇´)ψ

ウインド最高。

良いお年を〜

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

冬休み


12/29(土)14:00-15:00 東1m 波ひざ 晴れ 64+フリスタウエイブ セミドライ

冬休みの始まり〜

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

七里沖からの景色


12/22(日)14:10-15:50 北東〜北2-4m 波もも 晴れ 63+JP165 セミドライ

七里ヶ浜沖から見る江ノ島と富士山、良かったよー

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

ウエイブ間違いないと思ったら…(。-_-。)


12/20(金)13:50-14:10 西南西47ジャストアンダー→無風… 波セット胸 曇→雨 47+クワトロ84 セミドライ
15:00-15:45 サーフィン
15:55-16:05西南西47アンダー 波腰

天気図見て、ウエイブをなーんも疑わず、会社休んで余裕できた。

と、ところが、出て一度気持ちいいダウンザラインしたら、あっという間に無風…( ̄◇ ̄;)

そのうち西風ちゃん戻って来るべと余裕かましてたら、雨ザーザー。

このまま帰るにはあまりに切ねーって事で、サーフィンしよーと外に出たら、えらく寒い…(T_T)

鼻水垂らしながら波に巻かれて(=あいからわず全くサーフィン上手くなんねー)サーフィンやってたら、微かに西風が吹いてきた。

ダッシュで、ウインドで出た。アンダーの中、なんとか一回フロントに振って、またアウトへ出たら、再び無風…

波に巻かれてビーチに戻りますた。

ま、こーゆー事もあるさぁ。

でも、4週連続でウエイブボードに乗れて幸せ感じたっす。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

2013-2014 WAVE vol.8

12/14(土)15:00-16:30 西南西58アンダー→ジャストアンダー 波セット腰 晴れ コナ58+クワトロ84 セミドライ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

2013-2014 WAVE vol.7

12/13(金)15:00-16:30 西南西40オーバー〜ジャストオーバー 波腰 晴れ 40+クワトロ69→クワトロ84

3週連続フライデーウエイブ(^O^)/

風が強過ぎても、波がよれちゃってても、ウエイブ出来るだけで幸せでやんす。

チャオ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

北東は午前


12/8(日)10:30-12:30 北東63 ブローでジャストアンダー 波フラット くもり 63+フリスタウエイブ セミドライ

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

2013-2014WAVE vol.6 プチウエイブ

12/6(金)14:30-16:00 西南西52アンダー〜ジャストアンダー 波セットもも 晴れ 52+フリスタウエイブ→クワトロ84 セミドライ

64じゃないとプレーニングしないコンディション。波も小さい。

とは言うものの、風は珍しくサイド気味と言うことになると、無理にでもウエイブしたくなるのが人情?ってやつでやんす。

52張って最初はフリスタウエイブで出た。セットのもも波で無理やり波乗り。
でも、波乗りするなら、やっぱりウエイブボードが楽しい。

風は弱いものの、普段の江ノ島ほどガスティじゃないから、ウエイブボードに変更。

明確にアンダーだったけど、たま〜〜に、ブローとセットの波で、なんとかフロント(無理やり?)。

こりゃ、すげー!ってライディングができるコンディションじゃなかったけど、乗れると思わなかった金曜日にウエイブボードに乗れたので、気分良い良いでした。

海は最高!
チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

久しぶり江ノ島1周


12/1(日)14:50-15:50 スタンドアップ 南南西0.5-1m 波フラット 晴れ

湘南レイク。ボードリペアしたら、久しぶりに江ノ島スタンドアップ1周。

チャオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »