« 4.3℃でもウインドできたよー | トップページ | 間に合わず〜 »

2014年2月16日 (日)

雪残りの北風ガスティコンディション


2/16(日)14:30ー16:00 北北東〜北北西63オーバー〜アンダー 波もも 11℃ 晴れ 63+フリスタウエイブ セミドライ+インナー

かなりガスティ。一時、ブローはオーバー。しかも、風の振れが激しくて、北北西と北北東のブローが交互に来て、その間にはブローホール。
と言う、久しぶりの、北北西からみの江ノ島でした。

江ノ島の場合、北北西はけっこうコンディション的には危険な場合がある。ま、北北西は、めったに無いんだけど、今日は一時ちょっと危なかったかな。

そういうコンディションだったから、集中して30分一本勝負で出艇した。

途中で、北北西の風が無くなって、北北東主体になった。相変わらずガスティだったけど、まあ、北北東のガスティは慣れてるから、ブローを使ってプレーニング&ジャイブを楽しみますた。

何発か上手くジャイブも決まって、楽しかった。
海に浸かったご機嫌な週末でした〜

チャオ

|

« 4.3℃でもウインドできたよー | トップページ | 間に合わず〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187170/55019974

この記事へのトラックバック一覧です: 雪残りの北風ガスティコンディション:

« 4.3℃でもウインドできたよー | トップページ | 間に合わず〜 »